さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年06月11日

第19回YOSAKOIソーラン祭り2

やはり今晩の夜連習には行けませんでした(涙)
通夜でちょっとしたハプニングのため時間がかかったためです。
今回の会場は、うちの自治会では初めてだったので、勝手もわからず少し戸惑いましたね。

練習では、追い込むにはここしかないと思ったのでお願いしておきましたから、結構きつかったのではと思いますよ(笑)
明日、私も行けたら最後の追い込みをしたいところですが、最後の方で間に合うか・・・

さて、YOSAKOIは、今日から札幌以外のチームが登場しましたね。
ソーランナイトかどこかで薄荷童子がテレビで放送されたとか。
今日、小中学生の時にうちのメンバーで今年から札幌の大学へ行った子のお母さんから「ヨサコイに入って頑張っている。テレビに映るかもしれないから見てください!」と電話がありました。
高校までバレーを続けていたんですけどね、YOSAKOIに入りましたか・・・

赤いおじさんでYOSAKOIの間ではかなり有名な「舞灯雄武」です。

12日(土)
11:14 白い恋人パーク会場
12:21 一番街・丸井今井前会場
13:18 大通パレード会場 北コース
15:21 道庁赤レンガ会場
17:35 サッポロガーデンパーク会場
19:01 FUNKY!すすきの 第1会場
19:21 FUNKY!すすきの 第2会場

13日(日)
11:35 サッポロファクトリー会場
12:48 大通パレード会場 南コース
14:27 大通公園西8丁目会場


結成当時は、すごい勢いがあったのですが・・・
今回は再度勢いを取り戻してほしい「びしゃせん」です。

12日(土)
10:35 イオン札幌平岡ショッピングセンター会場
11:35 新札幌会場
13:42 本郷東会場
15:54 大通パレード会場 北コース

13日(日)
10:52 大通公園西8丁目会場
11:49 一番街・三越前会場
12:49 新琴似会場
14:35 麻生会場

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(YOSAKOI)の記事画像
舞灯雄武ビアパーティ12th2
舞灯雄武ビアパーティ12th
YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル3
YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル2
YOSAKOI北紋ブロックフェスティバル
紋別高等養護学校 演舞日程
同じカテゴリー(YOSAKOI)の記事
 YOSAKOIも中止 (2020-04-03 23:55)
 第23回YOSAKOIソーラン祭りオホーツク支部大会 (2019-10-14 23:45)
 第28回YOSAKOIソーラン祭り (2019-06-10 19:30)
 YOSAKOIソーラン祭り踊り手募集 (2018-03-05 23:15)
 YOSAKOIソーラン祭り2017結果 (2017-06-12 20:00)
 YOSAKOIソーラン祭り25回 (2016-06-10 23:55)
Posted by kota at 23:00│Comments(1)YOSAKOI
この記事へのコメント
軽めでしたよ!
追い込むことができませんでした。
Posted by 滝上より at 2010年06月12日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第19回YOSAKOIソーラン祭り2
    コメント(1)