さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年06月22日

中体連遠軽支部大会1日目

ついに中体連当日です。
体育館は恐ろしいくらい蒸し暑く大変でした(涙)
その蒸し暑い中、今までの練習の成果を出してもらうため、アップの時にかなりランレシで走らせました。
いつもアップ不足で足が動かなく、実力を出し切れないで終わっていたように思っていましたからね。

初戦は湧別戦、このチームになってから練習試合でも勝てていませんでしたが、最初サーバーが流れを作り、途中で追い上げられましたが、なんとか1セット目を奪取。
2セット目は、反対に流れが相手チームへ行き、取られてしまいました。
3セット目、今までのうちのチームならそのまま簡単に負けていましたが、今日は途中リードを許したものの逆転で勝利。

多くのみなさんに練習に付き合っていただいたおかげで、念願の1勝です!

ただ、続く2試合目はリズムに乗れずストレート負けでした。
帰ってから問題のところを確認したので、明日の1試合目に賭けます。
なんとか3位に食い込み地区大会への目標を達成させてあげたいです。

今日の結果

佐呂間 25:11、25:16 上湧別
丸瀬布・白滝 25:16、16:25、25:23 湧別
遠軽南・遠軽 25:11、25:14 上湧別
佐呂間 25:9、25:17 丸瀬布・白滝
遠軽南・遠軽 25:11、25:9 湧別

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
 選手が一番で行きましょう! (2024-03-22 23:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中体連遠軽支部大会1日目
    コメント(0)