さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年08月06日

暑い!いやっ!熱い!

今日は熱かったですね~
風があったから外にいても少しは楽でしたけどね。
北見では37.1度、丸瀬布でも6時で30度を超えています。

高校の合宿が21チームプラス中学校2校が参加して、遠軽で今日まで開催されていました。
見に行こうと思いましたが、残念ながら忙しくて・・・

昨日から中学校の合宿が常呂で12校が参加して明日まで開催されています。
当初は全日程参加の予定でしたが、次々と会議やら行事などが入って結局ダメ(涙)
残念です!

どちらも今日の熱さで体調を崩した選手はいなかったんでしょうか?
指導者のみなさんも大変ですよね。

私の町内会は夕方5時半から国道花壇の除草の予定でしたが、高温でお年寄りが危険なため延期にしました。
おかげで、ビアガーデンには長く参加できそうです(笑)
今日で本格的な夏は終わりだそうですから、Tシャツとハーフパンツを持参してきましたので存分に楽しみます。
ちなみに昨日は軽く6杯でしたから、今日は・・・

原爆犠牲者のみなさんに黙祷!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 18:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暑い!いやっ!熱い!
    コメント(0)