さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年08月09日

町内小中高合同合宿

今日も蒸し暑かったですね~
でも、夕方からは葬式の手伝いで斎場にいたので、エアコンが効いて涼しかったです。
しかも、事務室にはテレビがあって高校野球を見ることができました。

残念ながら北海道代表は2校とも敗退。
もう一歩だったんですけどね。

攻撃は最大の防御と言いますが、やはり守りですね!
「守りからリズムを作る」と解説の方もおっしゃっていました(同感)
バレーもいいカットが上がらないと、いい攻撃にはつながらないですからね。

ところで、12日に遠軽町内の小中高合同合宿が総体で開催されます。
中学バレーを引退した3年生も参加OKだったんですが、先ほど天然元キャプテンからメールがあって参加出来なくなったとか。
残念ですね~
せっかく高校バレーを体験できるチャンスだったのに・・・

中学生は部活は休みですが、全員参加予定だと思います。
たぶん・・・
私も代休を取って参加します!
する予定です。
きっとします。
たぶん・・・

そう、緊急の用事が入らなければ参加です!

そう言えば、11時過ぎにサイレンが鳴ってかなり慌てましたが、今日は長崎の原爆の日。
先日、火事があったばかりなので動揺しました。

職場で黙祷!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
この記事へのコメント
合同合宿、見学可能ですか?午後の部を見学したいです。
KOTAさんは参加ですか?頑張ってください!
Posted by 滝上より at 2010年08月09日 23:27
総体ですから見学自由だと思います。
見学と言わず、フロアーでどうぞ!

私は参加予定です。
Posted by kota at 2010年08月10日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
町内小中高合同合宿
    コメント(2)