さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年08月16日

もうひとつの花火大会

今日は、昨日の片付けでひと汗かいて、午後からは今晩の上武利盆踊りの準備でした。
終了後に、秋祭りの道路使用許可申請書を作って遠軽警察署へ行って来ました。
まだ、通行量が多いですね。
昨日は、セイコーマートから金山弧線橋までつながったそうですよ。

ところで、今晩の盆踊りは午後7時から始まり、ゲームや豪華景品が当たる抽選会もありますし、午後9時からは花火大会もあります。
約20年前に5万円で打ち上げたのが始まりで、その後丸瀬布市街の花火大会へ、そしていこいの森の花火大会が出来るきっかけとなったものです。
50mくらいしか離れていないところから見る打ち上げ花火は中々のものですよ。

ちなみに、生ビールや焼き鳥などすべて無料ですし、豪華景品にはマウレ山荘ペア宿泊券やデジタルテレビなどがありますので、是非お越しください!
ただ、できれば少々の気持ちをカンパ箱に入れていただけると助かります(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 17:30│Comments(0)町づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もうひとつの花火大会
    コメント(0)