さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年09月28日

週末は練習試合

昨日は、職場の若い人からのお誘いで焼肉ひろちゃんで通称「赤いの」(木苺酒)を浴びるほど飲んでしまいました。
しかも、途中で遠軽からもっと若い人を呼んで、うちに泊まらせて・・・

今晩は、自治会の運動会反省会兼交流会です。
また飲むの?(笑)

今週末は北見から来ていただける学校があるので、土曜日練習試合、日曜日は合同練習です。
相手も6人と小所帯なのでみっちりと練習ができそうです。

私は1日~2日根室へ出張なので土曜日の夜からしか参加できません。
夜の部は頑張ります!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子結果 (2024-04-20 22:40)
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
この記事へのコメント
たまには休肝日を作ってね(^_^;)
Posted by こ娘 at 2010年09月30日 04:54
わかった・・・
Posted by kota at 2010年09月30日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
週末は練習試合
    コメント(2)