さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年10月23日

ジュニア練習試合

今日丸瀬布小学校体育館で、遠軽ジュニア、白滝少年団、紋別あすなろが練習試合をしていました。
遠軽が女子A、B、Kチームと男子の4チーム、他は2チームずつの計8チームで朝から午後4時までお腹一杯できたでしょう!

私は2時頃から最後までお邪魔しましたが、平均におとなしいですね。
もっと元気良くできるといいと思いました。

でも、ジュニアの指導者は大変ですね。
気長に何回も同じことを積み重ねさせるのって実に根気のいることです。

白滝に新しく6年生が入ったそうです。
まだ、2週間だそうですが、コートに入っていました。
期待の新人ですね。
来年中学でも続けてくれるかな?

ところで、今日はゴルフ同好会の例会の予定でしたが、人数が集まらずプライベートということになりました。
8月の上旬以来、一度も練習もせずに行きました。
でも、以外とスコアも内容もそこそこでしたね。
あまり無理して練習することもないと思いました(笑)

明日でいこいの森が閉園です。
雨宮21号最終便は午後1時ですよ!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 単純な練習は面白くないけどね (2024-04-23 22:40)
 細かい確認が必要 (2024-04-22 20:35)
 中学&ジュニア練習試合in佐呂間 (2024-04-21 22:00)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子結果 (2024-04-20 22:40)
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
この記事へのコメント
顔を出してくださいまして、ありがとうございました^^
Posted by かんとくん at 2010年10月24日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジュニア練習試合
    コメント(1)