さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年11月29日

気づいてみたら2年が経過

今朝起きたら真っ白でしたね!
昨夜は強い風が吹いていましたが、朝方降ったんですね。
新聞配達の足跡がありませんでしたから。

昨日はソフトバレーだったので、寝る前に足と肩にエアーサロンパス、腰に湿布を貼りました。
その効果か、今日は全然筋肉痛がありませんでしたよ。
なに?明日だって(笑)

このブログも気づいてみたら今月の6日で2年が経過していました。
その前は、YOSAKOIオホーツク支部のブログを1年10ヶ月毎日更新してましたが、役員を降りたのを機にブログの担当も退くことにしました。

でも、前のブログの読者から「自分でも始めたら?」と言われ、不定期なら気楽にできると思い始めました。
確かに不定期と決めていたので、2年で70日休んでいますが、最近は2ヶ月休みなしです。
なんか、休めなくなってしまいます(涙)
ただ、これからは忘年会シーズンなので、撃沈した時は休むかもしれません(笑)

早速、今晩は9月に行った子ども会の「ものしりツアー」の反省会。
2年続けて郷土史研究会としてお手伝いでガイドを担当しました。
今年は、来年に向けての話し合いも含めた慰労会(?)です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 18:45│Comments(2)その他
この記事へのコメント
凄いですね(◎o◎)愛読者

俺は よさこいの時から ブログ 見ていますよ☆凄すぎです

これからも ぼちボチと 続けて 下さいね∴
Posted by 佐藤 at 2010年11月30日 14:01
ご愛読ありがとうございます!
ぼちぼち続けようと思いますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by kota at 2010年11月30日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気づいてみたら2年が経過
    コメント(2)