さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年01月24日

山彦の滝ライトアップ動画News

昨日は早く寝たので、まるっきり二日酔いもなく6時前に快調な目覚めでした。

さて、1月8日に行われた第一回目の山彦の滝ライトアップ観察会の様子が動画配信されています。
この間、北海道新聞の記者から連絡をもらっていて職場では見ていたんですけど、みなさんにも見ていただき、実物を見たいな~と思っていただきたいのでお知らせしますね。

北海道新聞のHPにある「Doshin動画News」の「風物詩」で「きらめく滝の氷柱 遠軽で夜間観察会」と紹介されています。

このあと5回の開催が予定されています。

第2回 平成23年1月29日(土曜日)午後5時から
第3回 平成23年2月11日(金曜日)午後5時30分から
第4回 平成23年2月26日(土曜日)午後5時30分から
第5回 平成23年3月5日(土曜日)午後6時から
第6回 平成23年3月19日(土曜日)午後6時から

◆集合場所
やまびこ温泉に集合してください。
やまびこ温泉から山彦の滝駐車場までは送迎します。

◆対象
小学生以上(各日先着40人)
※小学生については、保護者同伴で参加願います。

◆参加料
中学生以上:1,200円
小学生:1,000円
(やまびこ温泉入浴、食事代、保険代)

◆申し込み先

丸瀬布総合支所産業課(0158-47-2213)
宿泊をされる方はマウレ山荘(0158-47-2170)で受け付けています。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 20:15│Comments(0)町づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山彦の滝ライトアップ動画News
    コメント(0)