さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年05月27日

平成28年度高等学校総合体育大会バレーボール競技北見支部大会ブロック決勝トーナメント戦結果

今日は、高等学校総合体育大会バレーボール競技北見支部大会のブロック決勝トーナメント戦を見に行ってきました。

残念ながら、決勝リーグへ勝ち上がることはできませんでした。
相手のレシーブが上でしたね。
拾い負けて自滅と言ったところでしょう。

3年生は悔いの残るゲームだったかもしれませんが、それも人生です。
受け入れて前を向いてほしいと思います。
1、2年生は、この悔しさ忘れずに練習に取り組んでほしいです。

今晩は、久しぶりで交通安全協会の前支部長宅で焼肉でした。

◎女子
C1 湧別(25:18、15:25、25:21)網走桂陽
C2 北見柏陽(25:14、25:14)湧別
C3 北見緑陵(25:12、25:18)紋別
D1 北見商業(25:20、25:11)北見北斗
D2 北見藤女子(25:20、25:19)遠軽

結果、次の北見勢4チームが決勝リーグ戦へ進みました。
北見柏陽
北見緑陵
北見商業
北見藤女子

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
本当によく頑張ったと思いますし、相当悔しい思いをしたと思います。
昨夜、遠軽女子の監督と話をしようとしましたが、後日にしてほしいという連絡を受けました。
相当ショックだったと思います。

これをきっかけにして、「どこでも勝てる」チームにしてほしいと思います!
Posted by 元監督 at 2016年05月28日 12:36
負けたら監督の責任だと言ってしまいましたからね(笑)
野球の監督をしていた時に、先輩から「勝てば選手が頑張ったから、負けたら監督が悪い」とよく言われていましたよ。

敗因をしっかりと分析し共有して次期に臨みたいです!
Posted by kotakota at 2016年05月28日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
平成28年度高等学校総合体育大会バレーボール競技北見支部大会ブロック決勝トーナメント戦結果
    コメント(2)