さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年02月09日

アンフェア

昨日のクロカンコースの作業のせいか、今日午後からのどが痛く少し熱が出てきました。
昨日は鍋ではなく、ポトフだったのでイマイチ身体が暖まりませんでした(涙)
じゃ、今晩は熱燗にしましょうか(笑)

ところで、以前から映画ロケのお話をしていましたが、「アンフェア」の映画ロケが行われます。
今日スタッフがたくさん来て色々と見て行きましたし、カーアクションのテストもしたようです。
ロケの中心はここではありませんが、4日間くらいあるそうです。

撮影がどんなふうになるのか楽しみです。

週末の天気が心配ですね。
土曜日は良くなったようですが、日曜日は大荒れとの予報です。
土日で開催される玄野杯バレー大会も参加チームの連絡先を確認しているようです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 19:00│Comments(7)その他
この記事へのコメント
紋別のどこですか
Posted by ゆき at 2011年02月12日 11:57
紋別はどこで撮影するかは聞いていません(涙)
Posted by kota at 2011年02月12日 20:30
どこですか
Posted by ゆき at 2011年02月14日 19:24
オーナーへメールで連絡いただければお知らせできますよ。
Posted by kota at 2011年02月14日 20:24
オーナー?
何のですか?
Posted by ゆき at 2011年02月14日 22:47
ブログの一番下にありますよ。
Posted by kota at 2011年02月14日 22:56
はじめまして、オホーツク観光情報ブログを担当しています
ポンと申します。

オホーツクの季節の話題やイベント、お得なクーポン情報をお届けしているサイトです。
http://tabiq.blog123.jp/

今回、「アンフェア2」の撮影がオホーツクの紋別、丸瀬布であったとお聞きし、撮影話とあわせて、丸瀬布の観光スポットをご紹介できたらと思いご連絡させていただきました。

以前、網走で堺雅人さん主演の南極料理人の撮影があった時に私が書かせていただいた記事がこちらです。
<ご参考>
http://tabiq.blog123.jp/archives/2009/05/000209.php

もし、よろしければ撮影場所など教えていただけたら幸いです。
(丸瀬布の市役所前で車を燃やす激しいスタントがあったと聞いていますが、本当ですか?)

あつかましいお願いで申し訳ありませんが、ご連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
Posted by ポン at 2011年04月04日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アンフェア
    コメント(7)