さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年02月11日

山彦の滝ライトアップ第3弾

今日の午前中は明日の玄野杯に向けた最後の練習。
やはりサーブカットが重要です。
これが上がれば、たぶんそう簡単には点数が広がらないと思います。

色々と確認をしながらの練習でしたが、少し時間が足りなくなりました。
少し体調を崩している選手もいるので心配ですが、なんとか頑張ってもらいましょう!

それよりも心配なのが天気です。
明日は大丈夫ですが、明後日の予想天気図を見るとかなり心配です。
このあと午後9時に出る予想天気図がどのくらい良い方に変わるか期待しましょう。

今晩は厳冬の山彦の滝ライトアップ第3弾でした。
2回目は300歳バレーのため休みでした。

今回は約60人の参加がありました。
札幌など管外からの方も多く、砂川からいらした2人の女性は昼の観察会にも来ていただいているようで、今回は、このために休み取って来て、このあと車中泊をすると話していました。

時間にして1時間程度ですが、今回もみなさんに楽しんでいただいたようです。
私たちスタッフは、2時間半くらい現場にいますから、マウレ山荘提供の甘酒が本当に暖まります。

次回はクロカンの前日26日に開催します。
午後5時30分までに「やまびこ温泉」で受付をしてください。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 20:45│Comments(2)町づくり
この記事へのコメント
大会準備等々、ありがとうございます。

ほんと、天候が心配ですね。

私は仕事のため、その日曜日しか参加できません。

晴れることを祈っています。
Posted by かんとくん at 2011年02月11日 22:28
晴れはしないようですが、風さえ治まればいいんですけどね。
なんとか試合をさせてあげたいです。
Posted by kota at 2011年02月12日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山彦の滝ライトアップ第3弾
    コメント(2)