さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年02月13日

吹雪には勝てず・・・

昨夜は、1時半に目が覚めて外の様子が気になり2時半頃まで寝られませんでした。
丸瀬布は30~40cmくらいで深々と降っていましたが、テレビのデータでは、海岸線の風速が10m以上だったので「ヤバイな~」と思っていました。

丸瀬布も「風が強くなってきたな~」と思っていると4時半頃除雪車が来たので除雪のために起きました。
除雪機の調子が悪く、1往復したところであきらめ、とりあえず車を出せるだけスノーダンプで開けました。
5時40分過ぎに玄関戻ったところで主催者からの着信有りを確認し、電話をしてみると案の定海岸線の風が強いため中止とのこと。

うちとしては、負け越している佐呂間や興部とやり、どの程度通用するかを確認したかったので残念でした。

9時から体育館や控え室の片づけに指導者で集まりましたが、やはり「やりたかったね~」でした。
こちらは夕方4時過ぎに雪も上がりましたが、湧別や紋別では、まだ10m以上の風が吹いているようですから無理でしたね。
最終的には50cmくらい積もりました。

この先、スプリングリーグまで大会がないですし、選抜の練習もあるので練習試合もできないでしょうから、基礎練習の積み重ねですね。

さて、残った除雪をして汗を流しますか!
ビールを美味しくするために(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
この記事へのコメント
除雪大変ですね
頑張って下さいね!
Posted by あなたの天職きっと見つかる。 at 2011年02月14日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
吹雪には勝てず・・・
    コメント(1)