さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年03月12日

第15回森林浴歩くスキーと語る夕べ中止

昨日の地震で今日の講演会と明日の歩くスキーが中止となりました。
講師のみなさんも東京の方で大変でしょうし、このようなときに開催するのはいかがなものかということで昨日の夜に中止を決定し、参加を予定されていたみなさんに連絡をしていました。

ただ、電話がつながりにくくなっているため、明日の参加者で1人だけ連絡が取れない方がいらっしゃるようです。
明日、受付場所でお話をするしかないでしょうね。

このイベントは、報道ステーションにも出演される東京大学名誉教授の月尾先生の講演がタダで聞くことができるんですよね。
毎年、とても勉強になるお話をしていただいているので残念です。

時間が経つにつれ被害の甚大さがわかってきますが、それよりも地震が続いていることで次に進むことができないんじゃないですかね。

また、原子力発電所で放射能漏れがあるようで、大変危険な状況だと思います。
地震国日本でも安全だと言われていたので、今後が心配ですね。

枝野官房長官の会見もかなり言葉を選んでいるようだったし、もっと最悪の状況になっているんじゃないかと不安になります。
千葉の娘の所も直線距離で200kmありませんから心配です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 18:15│Comments(0)町づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第15回森林浴歩くスキーと語る夕べ中止
    コメント(0)