さぽろぐ

  スポーツ  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2011年04月15日

明日は練習試合

今晩も動きのある練習を中心にやりました。
少し、ほんの少しですが、足がついていくようになってきたような気がします。
気のせいかもしれませんが(笑)

今日もジュニアの練習後に監督が来てくれて、新1年生2人と高校男子を指導してくれました。
ありがたいですね!

明日は、久しぶりの実戦です。
1日腹いっぱいボールを追いかけてもらいましょう。

今日は、練習後に安く手に入ったわけありのカニを食べようと思っていましたが、職場で印刷を頼まれていたのを終わらせようと帰りに寄りました。
ところが、終わったのが11時過ぎ、明日は早いし、明日の夜は総会で飲み会なので食べられない。
軽くビールも飲みたいけど・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 平成29年度 第60回高体連北見支部新人バレーボール選手権大会1日目 (2017-12-14 18:00)
 新チーム始動 (2017-12-12 22:00)
 メダルいただきました! (2017-12-11 22:00)
 第21回北見カップ小学生バレーボール大会男子・混合結果 (2017-12-10 18:00)
 チームにはそれぞれの役割がある (2017-12-09 18:45)
 第70回全日本バレーボール高等学校選手権大会男子組合せ (2017-12-05 18:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日は練習試合
    コメント(0)