さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年05月22日

結婚式

今日は、娘の結婚式でした。

おかげさまで天気に恵まれ、神社での式も滞りなく済みました。

私は、相手のお父さんに合わせて紋付き袴を着ましたが、家族からは七五三だと言われました(笑)

一昨日から美味しいものを腹一杯頂き過ぎで間違いなく太ったと思いますよ~

明日は東京に泊まって姉と食事の予定です。

ところで、2日目の朝鼻水が止まらなくなりました。
こちらの何かの花粉症に反応したんでしょうね(涙)
薬を買って飲んだら止まりました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 21:15│Comments(1)その他
この記事へのコメント
おめでとうございます^^
Posted by かんとくん at 2011年05月24日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結婚式
    コメント(1)