さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年06月29日

人間ドック

29.3度、夏~到来です!
一気に暑くなると、やはり身体が変です。
明日も暑くなるようなのでビールを美味しくいただきましょう!

今日は、人間ドックでした。
相変わらず、大きな問題はなく、血液検査も良好のようです。
ただ、今までなかった部分があるので注意が必要です。
この後、細かくチェックされて結果が送られてきますので、それまでは安心できませんけどね。

ところで、バリウムを早く出すために「水分を多くとってください!」と言われますよね。
20歳の時に初めてバリウムを飲んで、中々でなくて大変な目に遭ったので、今回も下剤をいただき、すぐにポカリ500cc1本、牛乳200cc1本、水を少々飲んだ結果、病院にいる間に結構出た感じはしましたが、元々冷たい牛乳に弱いほうなので、いまだにお腹ゴロゴロです(笑)

あと、経過観察で先月北見の病院で検査を受けた結果をまだ聞きに行っていません。
来月こそ行かなければ・・・

指の調子はイマイチで、まだコードをしっかり押さえられる状態ではないですね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 18:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
人間ドック
    コメント(0)