さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年07月01日

いよいよ中体連

今日から7月、暦にふさわしく夏が来ておりますよ~
車に乗ってエアコンがうれしかったのは久しぶりです。

いよいよ明日から中体連支部予選が始まります。
どのチームも万全な布陣で臨んでほしいですね。
3年生は、2年3カ月の汗と涙の成果を悔いのないように出してください!

私は、今晩職場の交流会のため、遠軽に宿泊し明日の朝、体育館で合流します。
明日のために焼き肉を食べて鋭気を養いますよ(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
 結果よりも目的を意識 (2024-04-06 19:10)
この記事へのコメント
 いよいよですね。
 こちらの地区も、明日、明後日と支部予選があります。遠紋地区に乱入することも考えましたが、明日は、自分の地区の協会所属フリー審判員が自分だけしかいなく、乱入できませんでした(笑) おまけに、明日は審判長代理だそうです。大丈夫か(-_-;)
風の噂で、仕上がりは良いと聞いております。紋別でお会いできることを楽しみにしております。頑張ってください!
Posted by 「トム」です。 at 2016年07月01日 22:35
とりあえず1日目で地区大会の権利を得ることができました。
明日、第1代表を目指して頑張ります!
Posted by kotakota at 2016年07月02日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよ中体連
    コメント(2)