さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月29日

北海道中体連バレーボール大会2日目

昨日と今日は、地元商工会青年部がコミュニティセンター駐車場を利用して屋台を開いています。
両日とも午後6時から8時までの営業で、その後はお店に流れてくださいということで料飲店の活性化を目的としたものです。

昨夜は午後8過ぎまで参加し、その後観光まつりの打ち合わせをしてブログをアップした後、電話でお誘いがあったので2次会3次会へと流れました。
というふうに書くと、後日「いつも飲んでいますね!」とみなさんから言われてしまうんですけどね(笑)

全道大会が終わりました。

男子も女子もベスト4は選抜と同じチームです。
男子は決勝も3次キャンプと同じ顔合わせで岩見沢清園が譲りませんでした。

女子は江別中央が予選で札幌大谷に敗れましたが、見事優勝しました。
選抜の決勝でも敗れているんですが、相性が悪いんでしょうかね?
端野はその江別中央と対戦しましたが、残念ながら壁を崩すことはできなかったようです。

優勝チームは全国大会で頑張ってください!

【男子】
◆準々決勝

江別中央(25-11、25-7)札幌西岡北
札幌平岡(25-23、25-21)富原・庶路・春採・景雲・大楽毛・桜が丘
岩見沢清園(25-14、29-27)札幌琴似
札幌手稲東(25-19、25-14)旭川六合

◆準決勝

札幌平岡(28-26、20-25、25-21)江別中央
岩見沢清園(25-20、25-15)札幌手稲東

◆決勝

岩見沢清園(25-22、25-23)札幌平岡

【女子】
◆準々決勝

札幌大谷(25-20、25-22)岩見沢豊
釧路鳥取(25-19、25-19)札幌厚別北
江別中央(25-21、25-14)北見端野
下音更(25-15、25-20)東川

◆準決勝

釧路鳥取(25-20、20-25、25-18)札幌大谷
江別中央(26-28、27-25、25-12)下音更

◆決勝

江別中央(25-19、26-24)釧路鳥取

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
 結果よりも目的を意識 (2024-04-06 19:10)
 課題克服の時間は限らてきました (2024-04-05 20:30)
 目的を持つ (2024-04-03 22:20)
この記事へのコメント
女子は江別中央ですか!!
男子は岩見沢なんですかぁ。

女子の下音更も1セット取ってたんですね☆
さすがです!

選抜の都道府県対抗の大会も楽しみです!!
Posted by 李夢 at 2011年07月29日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道中体連バレーボール大会2日目
    コメント(1)