さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年08月27日

新人戦まで3週間

今日は、明日の町民運動会の会場作りが午前中、午後からはテント設営と物品運びを行いました。

午前中は芝が濡れていたこともあり、天気が良いため湿気がすごく汗だくで計測をしていました。
それでも毎年学習し、今年は設計図の精度を上げ、計測順も明記したので、2時間弱で終了。
午後からは、比較的楽でしたが、その後自治会の交流会場作りで大型テントを設営した時は、陽射しが強くこれまた汗だく(汗)

午前中の作業が1時間早く始めて早く終わったので、空き時間に中学生の練習に行けました。
合同練習だったので、フォーメーションの確認を中心に行いました。

1年生は、まだオドオドしていますが、前回よりははるかに良くなっています。
ただ、エースは練習不足を感じます(涙)

新人戦まで3週間なので「勝たなくてもいいよ!」と言っているんですが、どうも生徒たちは勝ちたいらしいんです(笑)
どうしましょうか?

1年生は来週の単独練習に3日間行けそうなので集中してやりましょう!
まずは、泣いてもらいますか(笑)
そうじゃないと、本番で泣くことになりますからね。

あっ!そうそう今日すでに1人泣きました(笑)
スマン!
コントロールがイマイチだった(汗)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新人戦まで3週間
    コメント(0)