さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年11月07日

第30回まるせっぷ観光まつりに向けて

昨夜のワールドカップ中国戦は疲れましたね~
私は4セット目の途中から洗濯物を干していて戻ったら、なんとファイナルセットに突入!
絶対見なければならない「トンイ」とチャンネルを変えながら見ていました。
ファイナルセット8対4とリードしたあたりでは行けそうと思ったんですけどね(泣)

昨夜は、ついにストーブをつけました。
茶の間の室温が14度代でしたからね(寒)
でも、今朝はストーブなしで過ごしました。
そのせいか、職場に行っても寒くて寒くて~
風邪を引いたようだったので、昼休みに自宅に風邪薬と栄養剤を取りに戻りました。
昼食後に薬と栄養剤を飲んだらかなり楽になりました。

今晩は、第40回まるせっぷ観光まつりの企画委員会でした。

哀川翔さんとの打ち合わせ結果を報告し、本番ではどのようなものにするのかアイデアを出し合いました。
色々といいアイデアも出ましたが、課題もあるので今後も議論を積み重ねる必要があります。
また、それ以外の催しについても議論をしましたが、結論には至らず今後1カ月に1回程度の割合で会議を開くことを確認しました。

26日に開催する300歳バレー大会の練習を毎週水曜日にしていますが、今週からは大会会場である中学校に変更しました。
中学校だと、早めに集まれば中学生の夜練習もしやすくなりますからね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 21:45│Comments(0)町づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第30回まるせっぷ観光まつりに向けて
    コメント(0)