さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年11月09日

ついに初雪!

昨夜、自治会役員会の帰りに顔に冷たいものが当たるな~と感じていたんですが、今朝車を見たらサラッと積もっていましたね。
ついに来ましたよ!
雪虫が来てから1ヶ月以上もかかりました。
朝の出勤時は寒くてマスクをしていましたからね~

今晩は、300歳バレーの練習でしたが、中学生も6時半から集まって練習しました。
この間の大会であまりにもサーブカットが悪かったので、そのあたりを中心に行いました。

特に1年生は、大会ですごく成長しましたので、この時期はチャンスです。
ポイントを押さえて練習するとグーンと上手くなると思いますし、今晩も1人の生徒がコツをつかみかけていました。
土曜日まで見てあげられないのが残念ですね(涙)

最後は、中学生対300歳チームでゲームをしました。
南中のエースも来ていたので面白い闘いになりました。
ただ、大人9人で中学生は6人だったので負けるわけにはいきませんね(笑)

孫ができるとボロボロになるらしいですね?
でも、私の場合会っていないせいか実感が・・・
来年6月に来るらしいので、その時でしょうか?
でも、その頃は中体連モードですからね(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
 171万件達成! (2024-02-12 17:00)
Posted by kota at 23:55│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ついに初雪!
    コメント(0)