さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年12月14日

紋別選抜メンバー決定

一昨日付けで選抜選考結果が学校に届いたようです。
昨年は予想した10人すべてが選ばれましたが、今回も悩んだ末に10人を予想しましたが、8人が選ばれました。
あとは候補として考えていた中から3人・・・

丸瀬布からは1人が選ばれました。
どのような使われ方をするのか楽しみですが、選考会の様子を見ると先日からやっているうちのポジションためにもいいですね~

先日も書きましたが、選ばれた人、選考から漏れた人それぞれにチームに戻ってからの役割があると思うので頑張ってください。

今月下旬にはジュニアの6年生が中学生モードでの練習試合にやってきます。
うちはフルメンバーではありませんが、お互いの成長のためのいい機会にしたいと思っています。

ウィンターリーグの日程がわかりました。
今年は遠軽、上湧別と一緒にバスを利用します。
助かりますね~
ただ、出発が5時15分、白滝は4時45分とかなり早いです(涙)

アイスバーンを気にしながら運転するよりはずーっと楽です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 組織的な動きができるように (2024-04-25 21:30)
 さて戦力になりますか? (2024-04-24 22:10)
 単純な練習は面白くないけどね (2024-04-23 22:40)
 細かい確認が必要 (2024-04-22 20:35)
 中学&ジュニア練習試合in佐呂間 (2024-04-21 22:00)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子結果 (2024-04-20 22:40)
この記事へのコメント
お世話になります。

今のところ、6人中4名から出席と回答が来ています。

残り2名も大丈夫かと思います。

私は勤務明けなので、少々遅れます。

QQなどあれば、更に遅れたりもしますが、私が着く

までの間、一緒に面倒を見て頂きたく、お願いいたします。

今年最後の練習なので、ビシっと締めたいと思います。

よろしくお願いいたします。
Posted by かんとくん at 2011年12月16日 12:13
追伸

にしても、網走への出発・・・早いですねぇ^^”
Posted by かんとくん at 2011年12月16日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
紋別選抜メンバー決定
    コメント(2)