さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年12月31日

色々あった2011

昨夜のお疲れさん会は1次会で盛り上がり、吹雪の中2次会へ9人が行きました。
9時過ぎから1時過ぎまで、何を盛り上がったのでしょう?
「もう終わりにしたいので・・・」というママの声がなければまだまだ続いたかもしれませんね(笑)

外に出たら特長靴がもう少しで埋まるくらい雪が積もっていました。
おかげで今日は実家も含め3か所の除雪で3時間半かかりました。

2011年もあと4時間近くになりました。
東日本大震災や新燃岳、豪雨など災害年でしたね。

今年の漢字は「絆」。
我が家にも新しい絆ができ、新たな絆も誕生しました。

中学生バレーでは、26年ぶりに中体連地区大会に連れて行ってもらいました!
来年はベスト8を目標にしているようなので、目標達成のためにたくさんの汗と涙を流してもらいましょう(笑)

多くのみなさんのおかげで今年もこのブログをほぼ休みなく続けてこられました。
来年もまたよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
 171万件達成! (2024-02-12 17:00)
Posted by kota at 20:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
色々あった2011
    コメント(0)