さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年01月19日

歓送迎会

昨夜のスキー部総会は2次会へ流れることもなく、おとなしく11時前に帰宅。
おかげで今朝は体調不良にもなりませんでした。
ただ、職場で飲んだスポーツドリンクは美味しかったですけど(笑)

今晩は職場の歓送迎会です。
12月末で退職した人がいたので、後任の人と合わせての歓送迎会でしたが、残念ながらケガのためあまり歩くことができないらしく欠席となりました。
退職後に遠軽地域に住むとのことだったので、遠軽で企画したのですが・・・

5連チャンの2日目なので、まだ控えめにします。

日曜日に中学生の紋別選抜チームの練習が丸瀬布中学校で行われるそうです。
遠軽と佐呂間も来るそうですが、私は自治会の新年会が正午から行われ、準備もあるので11時くらいまでしか体育館にいることができないですね。

佐呂間と遠軽の練習に混ぜてもらいましょう!
1年生には良い経験になるでしょうね。

ところで、前夜は北見で姪の結婚式なんですよね~
朝、辛いな~(涙)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 18:00│Comments(1)その他
この記事へのコメント
ジュニア時代から知ったる仲間と一緒に練習できるから

きっと、楽しいことでしょう。

選抜の練習からも、刺激を受けて欲しいと思います。
Posted by かんとくん at 2012年01月20日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
歓送迎会
    コメント(1)