さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年09月19日

秋季合宿IN丸瀬布2016最終日

昨夜の交流会は、佐呂間のジュニアの監督がホタテ120枚のほかマトウ鯛、ホッケなどに加え山わさびまで調達してくれたおかげでJOCのお父さんたちも大満足でいい交流ができました。

今日で秋季合宿も最終日。
私は、お世話になった方のお通夜の手伝いのため、13時頃に帰りましたが、大きなケガもなく無事終了することができたようです。
管外から来ていただいた指導者のみなさんには色々と指導をしていただき、この地区の学校は充実した合宿になったと思います。

着実にレベルが上がってきていると感じています。
来年も来ていただけるとのことですから、9月16日から18日までの予定で進めたいと思います。

今日、今回初めて参加したJOC北海道選抜の選手からお礼の手紙をいただきました。
是非、12月の大会ではひとつでも多く勝ち上がってほしいと思います。

今回も食事の準備で札幌大谷中学校、遠軽中学校、遠軽南中学校、白滝中学校、丸瀬布中学校のお母さんたち、交流会場の準備と撤去、布団などの運搬に父母会OBのお父さんたち、また、遠軽町体育協会には布団や畳などを貸していただき運搬もお手伝いいただきました。
これらの協力なくして、この一大イベントはできません。
本当にありがとうございました!

お通夜では、パソコンの調子が悪く香典帳の入力に時間がかかり、帰宅したのは21時になってしまいました。
眠いので早めに寝ますよ(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 地区対抗第33回北海道中学生バレーボール優秀選手選抜大会結果 (2024-03-28 21:15)
 アルテミス北海道はファンへの説明を (2024-03-27 22:50)
 春休み中になんとかしたい (2024-03-26 19:40)
 3年生が来てくれました (2024-03-25 20:45)
 相手が見える位置で (2024-03-24 20:45)
 練習のための練習にならないように (2024-03-23 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋季合宿IN丸瀬布2016最終日
    コメント(0)