さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年02月26日

厳しかったコースコンディション

昨夜は、本当に早く寝たら1時半に目が覚めてしまいました(笑)
もう一度寝て予定通り4時半起床で6時集合でした。

昨日に引き続き20度以下にまでシバレたので、選手はかわいそうでした。
8時頃には曇ってきたので、気温は12度まで上がりましたが、雪温が11度とかなり厳しいところです。
さらに雪が降ってきたので、こいでも前へ進まない状況だったともいます。

そのため、トップグループも例年より1時間近く遅く通過し、かなり疲れているのか全員がスポーツドリンクとバナナを補給していきました。
また、寒さも伴いリタイヤする人も多かったですね。

久しぶりの全コースでの開催でしたが、丸瀬布地域のボランティアのみなさんも6年のブランクを感じさせない手際のよさでした。
次の世代への引き継ぎも、あと2~3回で大丈夫かもしれませんね~

今日は、私たちもかなり疲れましたが、やはりこのような時は、みんな肉を食べたくなるもので5~6人で丸瀬布名物の焼肉屋さんへ行くことになりました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 16:30│Comments(0)町づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
厳しかったコースコンディション
    コメント(0)