さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年12月14日

冬季合宿2016

昨夜の帰りも滑りましたね~
私もバス停車帯に一度停まろうかと思いましたが、初代天然キャプテンの母の車に先を越されました(笑)
今朝は比較的楽でした。

今日は、ずっと雪が降っていましたね。
軽い雪なのでそんなに積もってはいませんが、それでも朝から15cmくらいは積もりました。
天気予報では3~10cmだったのに。

今日、冬季合宿の案内が届きました。
今月の26日から28日まで北見市内で開催されることになったようですが、今年、丸瀬布中学校の終業式が26日なので、27日からの参加となりました。
しかもウィンターリーグ、2次キャンプと宿泊が続くため、今回は日帰り参加となったようです。
私は、2日間休みが取れるようなら、朝晩に長距離を運転するのが嫌なので合宿の宿泊場所に泊まろうかと思います。
そのほうが、指導者のみなさんと交流できますからね(酒)

ウィンターリーグは、保護者の運転する車に乗せてもらえるようなので安心して行けそうです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 単純な練習は面白くないけどね (2024-04-23 22:40)
 細かい確認が必要 (2024-04-22 20:35)
 中学&ジュニア練習試合in佐呂間 (2024-04-21 22:00)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子結果 (2024-04-20 22:40)
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬季合宿2016
    コメント(0)