さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年02月19日

遠軽クラブジュニア卒団式2017

昨夜の遠軽クラブjrの卒団式は盛り上がりましたよ!
あまり練習には行けていなくて、しかも正式な指導者でもないのに昨年から声を掛けていただいています。
今年の卒団生は女子4人です。

まずは、恒例のゲーム3種類。
男子、3年女子、4・5年女子とそれぞれゲームの説明担当や準備、進行と役割があって、体育館では見られない表情を見ることができました。

そして、お母さんからのメッセージはグッときましたね~
でも、それを聞いた下の学年のお母さんたちが号泣しているのは受けましたけど(笑)

そのためか卒団生の挨拶は淡々と進んだという感じでした。
4人とも今のところは中学でもバレーを続けてくれるとのことで、それが一番うれしいです!

卒団生から、ネーム入りの箸をいただきました!
とてもいい感じなので使うのがもったいない気がします。

終了後は、6年生の家族と卒団生の自宅にお邪魔して2次会。
途中からはコンサートになってさらに盛り上がりました。
私も、「もしかして」と思い譜面を数枚持参して正解でした(笑)
夜遅くまで楽しいお酒でした。

今日は、朝からずっと仕事でした。
今週は3月議会のための常任委員会があるのでその準備でしたが、ある程度目処がついたので良かったです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠軽クラブジュニア卒団式2017
    コメント(0)