さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年04月30日

合同練習会in紋別潮見

今日で4月も終わりですね~
あっという間に今年も3分の1が終わり、職場を異動して1月が過ぎました。

久しぶりにゆっくり寝ることができました。
そして雄武から紋別まで景色を眺めながら、途中パーキングに停めて海を眺めるなんてドライブはあまり記憶がない(笑)

今日は、紋別潮見中学で紋別合同、遠軽、雄武・興部の3チームが集まって合同練習会をしていると聞いたので、覗いてきました。

フォーメーションを変更中の紋別合同でしたが、レシーブ力で2枚くらい飛び抜けていました。
遠軽は、期待の1年生がコートに入っていました。
攻撃はまだ高さに慣れていませんが、チームとしてレシーブ力のアップに貢献していました。
ただ、ボールが重くなった分、オーバーがもう少しですね~

雄武・興部は、勝ち負けよりも昨日の練習時の確認事項をどれだけ意識できるかでしたが、少しだけ変わった部分があり、本人たちも手応えを感じているようです。
繰り返し練習することでさらにボールがつながるようになると思いますね。

午後からは、丸瀬布中学校70周年記念事業のしおりの原稿作成でした。
式典は全部、祝賀会は座席表以外は完成して入稿しました。

今晩は、昆虫同好会の総会です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
合同練習会in紋別潮見
    コメント(0)