さぽろぐ

  スポーツ  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2017年07月01日

平成29年度中体連紋別支部大会1日目

今日は、ついに中体連紋別支部大会でした。
体育館は、熱気もあり蒸し暑くて大変でしたが、選手は頑張って、とりあえず地区大会の出場権を獲得することができました!
明日は、第1代表を目指して頑張ってもらいますよ〜

隣のコートでは第1試合からフルセットの熱戦で会場も盛り上がっていましたね。
最後の試合は、遠軽と遠軽南の町内対決でした。
勝ったチームが2位グループへ進出の大事です試合です。
過去の戦績を見ると南が有利かと思われましたが、3セット目は15:19から遠軽が逆転勝ちでした。
これが中体連です。
昨年、うちも準決勝で遠軽にやられました。
なにが起こるかわからないのが中体連ですね。

今晩は、これから北見から審判に来ていただいた方を囲んで軽くやります。
ということで急きょ参加することにしました(笑)

◆予選
Aグループ
丸瀬布・白滝(25:7、25:3)湧別
丸瀬布・白滝(25:6、25:2)滝上
湧別(25:23、25:23)滝上

Bグループ
紋別合同(25:11、25:7)興部
紋別合同(25:15、25:20)佐呂間
佐呂間(25:21、25:16)興部

Cグループ
上湧別(25:23、23:25、25:21)遠軽南
遠軽(25:13、28:26)雄武
上湧別(25:20、25:10)遠軽
遠軽南(25:12、25:11)雄武
遠軽(25:22、12:25、25:20)遠軽南

◆2位グループ
佐呂間(25:22、25:9)湧別

◆2位グループ組合せ
A1 湧別:遠軽
A2 遠軽:佐呂間

◆第1、2、3代表決定戦
A3 丸瀬布・白滝:2位グループ1位
A4 上湧別:紋別合同
◆決勝戦
A5 A3勝者:A4勝者

◆第5代表決定戦
B1 興部:雄武
B2 滝上:遠軽南
B3 B1勝者:2位グループ2位
B4 B2勝者:2位グループ3位
B5 B3勝者:B4勝者

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 走り抜けろ! (2017-11-21 23:45)
 新人大会を振り返って (2017-11-20 21:00)
 第44回オホーツク地区中学校新人大会最終日 (2017-11-19 16:30)
 第70回全日本バレーボール高等学校選手権大会 北海道代表決定戦最終日目 (2017-11-18 20:30)
 第44回オホーツク地区中学校バレーボール新人大会1日目 (2017-11-18 17:45)
 第70回全日本バレーボール高等学校選手権大会北海道代表決定戦3日目 (2017-11-17 20:45)
この記事へのコメント
2日間お世話になりました。そして、昨晩は楽しい時間をありがとうございます。

『今晩は、これから北見から審判に来ていただいた方を囲んで軽くやります。
ということで急きょ参加することにしました(笑)』

とのことですが、『軽くやります』に目が行ってしまいました(笑)

2日間にわたる試合でしたが、どのゲームも熱いでしたね。その中での優勝、さすがですね。地区大会でも大暴れしてください。自分も地区大会の2日目にラインジャッジ要員として参加させていただきます。また、お会いできることを楽しみにしております。
Posted by 「トム」です。 at 2017年07月02日 23:25
お疲れ様でした!
「軽く」はあんなもんです(笑)

また、よろしくお願いします!
Posted by kotakota at 2017年07月03日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
平成29年度中体連紋別支部大会1日目
    コメント(2)