さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年07月17日

中退連慰労会

昨日は、大会中とその後も猛烈な雨が降っていましたね。
途中の目をつぶって休んでいたので音しか聞こえませんでしたが、すごい雨でした!
特に端野の辺りは畑からの泥水が道路の低い所に溜まって池のようになっていました。

遠軽での慰労会でしたが、昼ご飯を食べる機会を逸したので、大会終了後に渡された昼食は食べずに焼肉まで我慢しました。
でも、限界を超えたので全員が揃う前にフライングで焼き始めてしまい生徒からは白い眼差しが(笑)

結果は、目標の全道出場を逃しましたが、準優勝だとビールが美味い!
選手からのことばでは、保護者の涙腺が緩みましたね。
3年生は、悔しさはあるもののやり切った感が伝わり良かったです。

いつもはここで終了ですが、今回は、保護者のサプライズでカラオケに行きました。
でも、一部の保護者から情報が漏れていたみたいで、サプライズまではいかなかったようですね(笑)
カラオケボックスでは保護者も盛り上がりましたよ!

さすがに疲れていたので、今朝はゆっくりと起きて10時過ぎから職場へ行きました。
それにしても寒いですね。
遠軽の最高気温は15.4度と2、3日前と20度近くも違いますね。

この2日でアクセス数は2000を超えました!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中退連慰労会
    コメント(0)