さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年08月17日

秋季合宿in丸瀬布2017名取杯

昨夜、声を出し過ぎたのか、今日は1日喉の調子が悪かったです。
明日は地元の盆踊りですが、回復するでしょうかね~
チームの慰労会が30日に決まったので楽しみです。

今日、連絡があり、JOCの練習相手に旭川実業が来てくれることになりそうです。
中々間近で見る機会がないので多くの方に見ていただきたいです。
特に小学生には、是非見てバレーボールに興味を持ってほしいですね。

練習は、16日(土)午後から18日(祝)の午前中まで遠軽町総合体育館です。

17日(日)は、丸瀬布小学校と丸瀬布中学校で名取杯を開催します。
今まで16チームで行っていましたが、昨年も15時頃には終了したので、あと2チーム増やそうと思います。
オホーツク管外チームが札幌大谷中学校など8チーム、オホーツク管内の遠軽・紋別地区以外が4チーム、鈴木杯の遠軽町内チームを除く上位3チーム、遠軽町内3チームの計18チームですが、場合によっては遠軽・紋別地区の全チームにするかもしれません。

今晩は、珍しく家族で焼肉です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋季合宿in丸瀬布2017名取杯
    コメント(0)