さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年08月30日

子ども子育て会議

肉離れは結構回復してきましたが、素早い動きは無理そうですね~
もう少し我慢しないと来週は自治会対抗ソフトバレー大会もありますからね。

昨日と今日では朝の明るさが全く違いました。
昨日はドンヨリとしていて蛍光灯をつけないと暗くて新聞も読めませんでしたが、今朝は5時半にカーテンを開けると青空が広がり明るかったです。

台風が来ているようで、今度の日曜日は防災訓練が予定されていますが、どうなるんでしょう?

さて、今日は、異動して初めての子ども子育て会議でした。
色々な意見をいただいたので、できる限り応えて行くために検討していきたいと思います。
来月は、施設見学に行きますが、丸瀬布の北見木材を是非見ていただきたいので紹介したところ、見てみたいとのことで決定しました。
北見木材は、YAMAHAの子会社ですが、ピアノの部材のほとんどを製作しており、技術力は世界シェアの約20%を占めるだけのものがあるため、地元の方に一度は見ていただきたい工場です。

今晩は、16日の盆踊りの打ち上げです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 18:30│Comments(0)町づくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子ども子育て会議
    コメント(0)