さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年09月18日

秋季合宿IN丸瀬布2017~最終日

昨夜の交流会は、ホタテなどの新鮮食材に指導者や保護者のみなさん大喜びでしたね。
今日は台風のため合宿は中止としたので、2チームが昨日の練習後に帰りましたが、他のチームは今朝昼食用の弁当を持って帰りました。

朝から宿泊施設の片付けなどをしてからJOCと旭川実業は残って遠軽高校も含めて11時過ぎまでゲームをしていたので、遠軽へ車を返した帰りに体育館に行って少しだけ見ることができました。
遠軽高校がとても良くなっていましたね~
この合宿で一番得をしたチームかもしれません(笑)

ところで、昨日は丸瀬布小学校会場では、紋別合同がトイレ掃除、今朝も掃除後に点検をして札幌大谷が再度掃除、公民館では旭川永山が布団の整理をそれぞれやってくれました。
このようなことを気付いてやれるのは合宿慣れもありますが、必ずコートの中で役立つと思います。
たとえ指示をされて行ったとしても、次にやることを気付き工夫できる選手はきっと上手くなるんでしょうね。

とりあえず今年も無事に終わりました。
どのチームもご飯が美味しかったと言っていました!
丸瀬布、白滝、遠軽、遠軽南のお母さんたちもお疲れさまでした!
来年もよろしくね(笑)

そういえば、解散総選挙があるとのこと。
22日だと憩いの森の閉園式、29日だとうちの合宿なので困りましたね。
みなさんが言っているとおり大義が分かりませんね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 単純な練習は面白くないけどね (2024-04-23 22:40)
 細かい確認が必要 (2024-04-22 20:35)
 中学&ジュニア練習試合in佐呂間 (2024-04-21 22:00)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子結果 (2024-04-20 22:40)
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋季合宿IN丸瀬布2017~最終日
    コメント(0)