さぽろぐ

  スポーツ  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2017年10月28日

合同練習IN上湧別

今日は、職場の同僚のお母さんの告別式に参列しましたが、同年代として親がそのような年齢になり、そして親がいなくなる寂しさが伝わり、なんとも言えませんでした(合掌)

午後から、中湧別の総体の練習試合に参加しました。
全体的にまだまだという印象でしたねー
この時期サーブのいいチームが有利なのは仕方ないのですが、新チームになって3ヶ月以上になるのに基礎練習の不足が気になる選手が多いのは残念です。

今日は、自分のチーム以外のチームについて見ていましたが、この間練習に行って話したことが、意識できていないので、その確認と喜び方を指導しました(笑)
心から喜ぶことで次のプレーの準備になるし、みんなの気持ちが一つになり、同じリズムになると思うんですよ。
また、機会があればお邪魔しますよ。

さて、うちのチームは、3校の合同チームなので、中々一緒に練習することができません。
今晩は、ネイパル北見に泊まって合宿です。
これから、食事をして夜練習をします。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 走り抜けろ! (2017-11-21 23:45)
 新人大会を振り返って (2017-11-20 21:00)
 第44回オホーツク地区中学校新人大会最終日 (2017-11-19 16:30)
 第70回全日本バレーボール高等学校選手権大会 北海道代表決定戦最終日目 (2017-11-18 20:30)
 第44回オホーツク地区中学校バレーボール新人大会1日目 (2017-11-18 17:45)
 第70回全日本バレーボール高等学校選手権大会北海道代表決定戦3日目 (2017-11-17 20:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
合同練習IN上湧別
    コメント(0)