さぽろぐ

  スポーツ  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2017年11月11日

体育協会ビアパーティ

今日の午前中は、西保育所のお遊戯会の手伝いでした。
毎回のことですが、子どもたちのステージは感動しますね~
トラブルもなく無事終了し、あとは来週の東保育所が最後です。

それにしても風が強かったですね!
遠軽から帰りの道路には枝が折れて散乱していました。
中には結構太いのもありましたよ!
ちょうど瀬戸瀬市街を走行中、突然手押しボタンの信号が消えました。
停電があったようで、丸瀬布も約140戸がなりましたが、我が家の地区だったようで、ネットがつながらなかったのでルーターをリセットして回復しました。

今晩は、体育協会のビアパーティでした。
今回は、当初9月の末を予定していましたが、総選挙が入ったことなどで2度延期したため寒い時期の開催となってしまいました。
また、あいにくの天気の中、大会や消防の旅行なども重なったことを考慮すると、過去最低の120人の参加ではありましたが、よく集まっていただいと思います。
始まってしまえば、いつものとおり景品争奪ゲームなどで楽しんでいただきました。

販売枚数がかなり低調でありましたが、剰余金は少年団や各協会が全道大会などへ出場する際の助成金の一部にしたいと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
美味しいプリン
合格祈願!滑り止めお守り
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 4Hクラブ食育 (2017-11-07 20:30)
 観光列車モニターツアー (2017-11-05 23:45)
 自治会役員会 (2017-10-25 21:15)
 雨宮21号特別運行 (2017-10-24 22:00)
 いこいの森閉園式 (2017-10-22 21:45)
 米とぎ (2017-10-20 23:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
体育協会ビアパーティ
    コメント(0)