さぽろぐ

  スポーツ  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2017年11月13日

銀メダル

今朝はしばれましたね~
今季一番の冷え込みでした。

今晩は、ジュニアの男子が1月に出場する選抜大会のチーム紹介の撮影でした。
撮影前にこの間の大会で獲得した銀メダルを私もいただき、それを首にかけての撮影になりました。
意外と重かったです。
彼らがやっと実力を発揮することができて獲得したものだからこそ余計に重たく感じますね。

その後は、時間がなかったので女子の5、6年と中1相手につっつきをしました。
2人一組であってもいつどこにボールが来るかわからないので集中していないとね~

それにしても高校生の5号球の後のジュニアのボールは軽いです。
片手で何とかなってしまいますからね。

男子は、今週末深川市で少年団交流大会があります。
そこでも力を出せるといいですね。

今日で我が家も35年です。
よく頑張りました!
どっちがだ!って言われそうです(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 走り抜けろ! (2017-11-21 23:45)
 新人大会を振り返って (2017-11-20 21:00)
 第44回オホーツク地区中学校新人大会最終日 (2017-11-19 16:30)
 第70回全日本バレーボール高等学校選手権大会 北海道代表決定戦最終日目 (2017-11-18 20:30)
 第44回オホーツク地区中学校バレーボール新人大会1日目 (2017-11-18 17:45)
 第70回全日本バレーボール高等学校選手権大会北海道代表決定戦3日目 (2017-11-17 20:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
銀メダル
    コメント(0)