さぽろぐ

  スポーツ  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2017年11月28日

リハーサル

今日は、気温が上がったので融けていたので、帰りはところどころブラックアイスバーンになっていました。
夜の方が気温が高いようですが、明日の朝氷点下になったら要注意ですね。

2日の夜に白滝で音楽のひろばが開催されるので、今晩、白滝へリハーサルに行きましたが、高規格道路は快適でした。
前回は4年前だったと思いますが、飛び入りということで参加したのでリハーサルはありませんでした。
今晩のリハーサルは、喉の調子が今30歩なので、ステージの感覚だけでも味わえたので良かったです。
ただ、いつもより速いテンポになりそうなので、本番はあえてゆっくりにしたいと思います。
あとは風邪を早く直さないとダメですね~

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
美味しいプリン
合格祈願!滑り止めお守り
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 バッカスの例会~大雪 (2017-12-13 22:30)
 第1回まるせっぷ産新そばまつり(試食体験会) (2017-12-08 23:30)
 想定外を作らない準備 (2017-12-07 18:15)
 第33回湧別原野オホーツククロスカントリースキー大会 (2017-12-01 18:15)
 スポーツ合宿誘致委員会 (2017-11-30 23:50)
 体協からスポ協へ (2017-11-29 23:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リハーサル
    コメント(0)