さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年12月31日

2017年を振り返って

今日で2017年も最後です。
ゆっくりとした大晦日で、ギター磨きと風呂掃除に汗を流しました。

今年も色々なことがありました。
中学バレーは1月に2回目の2次キャンプ、5月に同じく3次キャンプ、初の道東大会出場、中体連地区大会準優勝、白滝に加えて興部との3校合同チーム結成。
仕事では、4月にまさかの異動で子育て支援担当。
地域では丸瀬布厚生病院が無床化となり、平山院長が退職、厚生連の目論見が見えただけに、相変わらず大人になれない自分は未だに納得していません。
ただ、丸瀬布ひらやま医院の建設が始まったのは明るい材料です。

来年は私の干支ですので楽しみです。

さて、今日のBSで私の青春時代の歌をやっていました。
そこで、その時代のミュージシャンの年齢が同じくらいだと記憶していたので誕生年を調べてみました。
3年半くらいの間に随分と日本の音楽に影響を及ぼした人たちが生まれたんですね~

吉田拓郎1946.4
岡林信康1946.7
杉田二郎1946.11
加藤和彦1947.3
小田和正1947.9
財津和夫1948.2
泉谷しげる1948.5
井上陽水1948.8
谷村新司1948.12
南こうせつ1949.2
矢沢永吉1949.9

少し早いですが、我が家では、もう年取りが始まります。

今年ブログを休んだのは8回でした。
今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 16:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2017年を振り返って
    コメント(0)