さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年03月25日

いよいよ選抜大会

甲子園では高校野球の選抜大会が開催されていますが、明日から芦別と富良野で中学生の地区対抗北海道中学生優秀選手選抜大会が開催されます。
紋別選抜は、ケガもなくインフルエンザもなく本番を迎えることができそうです。
昨年は、うちの1年生エースがインフルエンザで研修リーグに参加できませんでしたからね。

私とジュニアの監督で明日から見にいきますが、佐呂間のジュニアの監督も行くようなので、明日の夜は富良野でバレー談義で盛り上がりそうですよ!

昨日と今日、札幌東商業高校で平成29年度北海道高等学校バレーボール指導者研修会が開催され、遠軽高校の顧問も参加したようです。
私は、4月7日のジュニアキャンプ指導者研修会に参加する予定です。
たまには飲んでばかりいないでまじめに学んでこようと思います。

今日も仕事でしたが、やっと懸案の様式が完成して、これで安心してバレーに行けそうです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよ選抜大会
    コメント(0)