さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年03月29日

いい目つきでジュニア練習

今晩は、ジュニアの練習がいつもより長い18時から2時間でした。
そのためいつもならスーツを脱いでワイシャツで練習していますが、今日は着替えを持って行きました。
ただ、今朝の方が暖かく感じたので、夜の練習用のジャージなどを用意するときにいつも上下を忘れてしまいました。
今晩の体育館は、普段でも暖房のない所だということをすっかり忘れていたので最初は寒かったです。

途中から新5年女子を相手に突っつきをやりましたが、子どもたちがとてもいい目つきになってきたので、少し気合を入れたら最後はこちらがフラフラでした。
でも、ボールを追うことがとても楽しそうだったので、その気持ちを持ち続けてほしいですね。

練習中に犬犬(ケンケン)の会の会長から着信があったので、きっと「今月末で定年退職し旭川へ行く方と飲んでいるから来い!」だろうなと思って、帰宅途中で電話をすると思ったとおりでした(笑)

20時半から参加して、バレーで喉が乾いているのに、いきなり日本酒(涙)
2杯目になったところでやっとビールをいただきました。
結局、いつものとおり新しく開店した店で2次会となり、なんとか今日中に帰ってくることができました。

帰り際に店のカラオケの曲リストを作ってあげることを請け負ってしまったので週末の夜に完成させようと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いい目つきでジュニア練習
    コメント(0)