さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年04月26日

1年生も出場許可!

昨夜のバッカスの会の例会兼歓迎会は、恒例の毛ガニが不漁のため手に入らず、冷凍ものでしかも足無しという寂しい結果となりました。
でも、役員のみなさんは苦労して調達したんだと思いますよ。
足がない分量が少なく、その分をアルコールでカバーした結果、今回も2次会の早い時間で撃沈でした(笑)

そういえば、お酒を飲んでいる間はお腹の調子がいいんですよ!
ところが、今日の午後からまた不調に(涙)
というわけで今晩はアルコール抜きで薬に頼ることにしました。

さて、今晩も朗報です!
先日、中体連に3年生が出場できることになったことをお知らせしましたが、今日は1年生も出場できることになったと保護者から連絡がありました。
良かったですね!
これで、男子は10人になったかな?
3年生が引退してもチームが組めるのは嬉しいですね!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 単純な練習は面白くないけどね (2024-04-23 22:40)
 細かい確認が必要 (2024-04-22 20:35)
 中学&ジュニア練習試合in佐呂間 (2024-04-21 22:00)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子結果 (2024-04-20 22:40)
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1年生も出場許可!
    コメント(0)