さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年05月13日

平成30年度久保杯結果

昨夜は珍しく23時前に寝たので今朝は3時半に目が覚めてしまいましたが、二度寝に成功して4時50分に起きることができました。

今日は、久保杯でした。
うちとしては、このチームになって初の公式戦なので1年生がどの程度できるか心配でしたが、緊張していたのは3年生でした(笑)
初戦、エースの調子が上がらずモタモタしましたが、逆に1、2年生のサーブに助けられて勝ち上がり、準決勝は、目標としていた遠軽南と対戦しました。
先に走ることができましたが、7点差を逆転されてしまいました。
2セット目は、こちら走りきることができ、3セット目は、途中リードされましたが、逆転で勝ち上がることができました。

決勝戦ものびのびとできたことで、なんと、優勝することができました。
1年生の頑張りに2、3年生が応えたという感じですね。
ただ、中体連に向けての課題も見えたので、地区大会出場を目指して頑張ります!

優勝の余韻に浸り、乾杯したいところでしたが、明日の仕事の準備で職場に寄って先ほど帰宅し、これからいつも前交通安全支部長からお呼びがかかったので行ってきます(笑)

◆1回戦
遠軽(25:14、25:14)興部
佐呂間(25:14、20:25、25:5)滝上

◆2回戦
丸瀬布(25:13、25:12)雄武
遠軽南(25:6、25:10)遠軽
紋別合同(25:6、25:2)湧別
上湧別(22:25、25:18、25:23)佐呂間

◆準決勝
丸瀬布・白滝(20:25、25:14、25:22)遠軽南
上湧別(25:23、25:23)紋別合同

◆決勝
丸瀬布・白滝(25:22、25:15)上湧別

◆交流戦
興部(25:23、17:25、25:19)雄武
滝上(25:3、25:5)湧別

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
平成30年度久保杯結果
    コメント(0)