さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年09月08日

冠婚葬祭人のつながり

今日は、色々なイベントがなくなったのでゆっくり寝られると思って昨夜は2時過ぎまで合宿とクラス会の準備などをしていましたが、結局2時半ごろに目が覚めてしまいました。
でも、そば刈り取りの案内やスポーツ協会の交付金の配付もできましたし、国道花壇の除草剤散布もすることができました。
それに秋祭りの礼状の印刷も終わりましたし、反省会の案内も原案はできたので帰って印刷するだけになりました。

合宿は3チームが参加できない見込みなので会場の割り当てを作成してみました。
最終的には、月曜日に出欠の連絡がきますが、とりあえず明日、バスの運行ダイヤを作成してみます。

今晩は、職場の保育士の結婚式に出席をしました。
久しぶりにとっても楽しい結婚式でしたが、残念ながら親戚のお通夜が北見で行われるため飲むことができませんでした。

先ほど北見の斎場に着いてお参りをして飲んでいますが、なんと義姉家族と家族ぐるみで付き合いをしている姪と同級生の方が教員で3月まで帯広の指導者と同じ学校にいたことが分かりビックリ!
さらに遠軽にいた時に私が良く知る指導者とも一緒だったことも分かり、「世間って狭いねー」と盛り上がりました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
 アルテミス北海道監督決まる (2024-04-09 23:45)
 結果よりも目的を意識 (2024-04-06 19:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冠婚葬祭人のつながり
    コメント(0)