さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年10月13日

クラス会in旭川2018

今朝は、自治会の国道花壇の片づけでした。
花を抜いて埋めて緑肥にし、後は土を起こして終了ですが、開始時間を30分勘違いされた方が2人いて半分くらい終わっていました。
そのため7時開始でしたが15分ほどで終わってしまいました。

今日は、旭川で中学のクラス会でした。
丸瀬布から2次会用の飲み物をセイコーマートでアイスボックスに詰めてもらいホテルに持ち込みました。
私の泊まるホテルは5人用の和室なので2次会の会場にしてありましたからね。

うちのクラスは、卒業時43人いましたが、すでに3人が他界し、住所が不明なのが14人なので案内したのは26人、そのうち15人が出席しました。
昨年は70周年記念の同窓会に合わせて同期会が開催されたので、クラス会は見送ったため2年振りで盛り上がりました。
また、今回40年振りで会う同級生もいて、道外から3人も来てくれました。
2次会も大いに盛り上がりましたが、さすがに年齢のせいか先ほど今日中に終わりました。
昔は朝方まで起きて盛り上がったんですけどね~

来年からは、退職している人も多くなることから休日前でなくても良くなりそうです(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 A.R.E. (2024-04-07 22:00)
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
Posted by kota at 23:55│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クラス会in旭川2018
    コメント(0)