さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年10月19日

3週連続ママさんバレー

昨夜は、居酒屋で食事をしましたが、飲み放題だったので結構いきました。
生ビール2杯、酒トニック2杯、熱燗3合でした。
冷酒にしたかったのですが、後のことを考えて熱燗にしました。
2次会ではカクテルを4杯飲んだわりに22時前にホテルに戻ったので今朝は楽でしたね。

今日は、旭川の子どもの室内遊戯施設を見学しましたが、買物公園にある施設が比較的うちの施設の参考になると思いました。

今晩も3週連続でママさんバレーの練習に行きました。
珍しく金曜日の夜に何もありませんでしたからね。

3レシの球出しで汗をかいた後、いやらしいサーブを打ってほしいとのことなのでご期待に答えました(笑)
ただ、少し力んだせいか寝違えのような感じになってしまいました。

来週の金曜日も飲み会がなければ行きましょう!

そういえば遠軽高校弓道部の女子が北北海道大会で準優勝しましたが、そのメンバーにうちのOGがいました。
また、もう一人もたしか中学校ではバレーボーラーだったと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 単純な練習は面白くないけどね (2024-04-23 22:40)
 細かい確認が必要 (2024-04-22 20:35)
 中学&ジュニア練習試合in佐呂間 (2024-04-21 22:00)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子結果 (2024-04-20 22:40)
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3週連続ママさんバレー
    コメント(0)