さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年11月02日

いい運動?

今年は、初積雪が遅いようですね。
例年だと10月中にあるようですけど、白滝でさえありません。

今日は、職場の車のタイヤ交換をしましたが、その前に他の職場が作業をしていたので、早く順番が来るようにお手伝い。

その後は、ロッカーの書類の整理でした。
私が異動して来る前からの書類が別な部屋のロッカーにビッシリあったので、一部を廃棄して、ほとんどを別な建物にある書棚へ運びました。
まずは、建物2階から書類を抱えて1階へ行き車に積み込み、別なの2階へ運びました。
スマホのアプリでは昇った階段の階数は28!
いい運動になりました(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
幻日
バブル道路
北海道ハーレー警ら隊
父の日
花粉警報
冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 高校入試合格発表 (2024-03-18 23:15)
 あずましいですね (2024-03-17 23:30)
 「叱る」科学的には効果薄 (2024-03-15 22:25)
 ホワイトデー (2024-03-14 21:20)
 スポーツ協会支部解散 (2024-03-04 22:50)
 171万件達成! (2024-02-12 17:00)
Posted by kota at 19:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いい運動?
    コメント(0)