さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年12月07日

なんとか雪中運行

今日の午前中は、同僚の奥さんのお母さんの葬儀に参列しました。
佐呂間の富武士だったのですが、行くときは結構滑りましたが、帰りは雪が積もった分走りやすかったです。
でも、遠軽のゴミ償却施設の入り口で橋の欄干とケンカしていた車がありました。
アイスバーンの上にふあふあの雪が積もったので滑ったんでしょうね。

この雪のおかげで明日からの雨宮21号の卒寿記念特別運行がなんとか雪中運行になりました。
雪がないとカメラマンたちはがっかりですからね~
白いバックにSLの黒は映えるでしょうからね。

明日は、7時半出発でずっと外にいてその後、夜の意見交換会まで長丁場となりますので、今晩のバッカスの会の例会はほどほどにしておきます。
と言ってほどほどだったためしはありませんけどね(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(町づくり)の記事画像
山賊会
JR石北本線フォトギャラリーコンテスト
ヘルスツーリズム&ヒンメリづくりモニターツアー
産婦人科医師募集中
盛りだくさんな1日
丸瀬布小学校開校100年事業
同じカテゴリー(町づくり)の記事
 山彦の滝ナイトツアー (2023-12-19 22:45)
 はがき値上げ (2023-12-18 21:15)
 山賊会 (2023-09-29 23:30)
 秋祭り終了、でも来年の子供神輿が (2023-09-11 21:20)
 半月振りの部活 (2023-08-19 17:25)
 白滝黒曜石国宝指定 (2023-06-27 19:20)
Posted by kota at 18:30│Comments(0)町づくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんとか雪中運行
    コメント(0)