さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年12月22日

X’mas親子バレーレク

今日の午前中は、ジュニアのX’mas親子バレーレクでした。

最初にコートに指導者6人が入って、そこを目がけてサーブを打って触れた抜けていき、その数を競う、バレーボール版ストラックアウトをやったところミニと6年生が同点で1位でした。

その後は、5年女子、混合、ミニとそれぞれの保護者が対戦。
保護者のみなさんも「キャーキャー」言いながら楽しんでいました。

また、6年生も入った混合と指導者の対戦では、指導者の3枚ブロックが抜かれるなど6年生の成長を見ることができました。
結局、指導者チームの負けという結果でした(笑)

転校が決まったことを今日発表し、今日で最後の練習となった選手と選手全員がパスを何周かして、指導者5人が球出しをして送り出しました。
今晩の交流会は、急遽の送別会になりそうですね。

午後からは中学生の選抜の練習と選抜以外の選手の練習があり、年寄2人が球出しで汗をかきました。
結構良い運動になったので、今晩のビールは美味しいでしょうね!

選抜の選手には、これから3ヶ月で一生の友を作って欲しいと伝えました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
ヘルスバレーボール
インターハイバレー
お食事会
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 新入部員が増えた! (2024-04-19 23:05)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会女子組合せ (2024-04-18 17:40)
 第36回流氷杯争奪オホーツク管内中学校バレーボール大会男子組合せ (2024-04-17 21:45)
 スジが良い新入部員 (2024-04-16 22:30)
 期待の新人 (2024-04-15 23:45)
 体験入部 (2024-04-10 20:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
X’mas親子バレーレク
    コメント(0)